皆さまこんにちは😃

今日もご覧いただきありがとうございます😊


今週もサンペット八戸沼館店には
様々なお魚たちが入荷しました‼️

諸事情により
久しぶりの入荷となっております🙇‍♂️


フラワートーマン

前回大人気でしたので再入荷‼️

今回も7cmくらいの子が来ました❗️

まとめ買いで決算フェア対象にしております😆

複数飼育にlet'sチャレンジ♪


オーストラリアンバラマンディ

前回も早いうちに完売しましたが、

久しぶりに入荷しております💪

8cmくらいかな?


アルビノアルジーイーター

ゴールデンアルジーイーターを注文したのですが

アルビノが複数混ざって入荷しました😆

一段階明るいボディで目立ちます✨

ブドウ目個体も多いです♪

ゴールデン混じりなので価格はそのままです😭


マーブルハチェットペルー便

こちらも久しぶりの入荷です‼️

ハチェットの中でも模様がわかりやすく

人気です😁


アピストグラマ マクマステリ

ワイルド

先月は東南アジアブリードでしたが

今回はワイルド個体が入荷しております‼️

オスメス判別はもう少し時間が必要💦



その他入荷情報

ベタ ベールテール メス
ベタ クラウンテール メス
ベタ クラウンテール オス
ネオンドワーフグラミー ペア
コバルトドワーフグラミー ペア
カージナルテトラ(トリートメント中)
ベックフォルディペンシル 東南アジア便
ブラックモーリー
輸入グッピー スリランカ便 オス
輸入グッピー スリランカ便 メス
ネオンタキシードグッピー スリランカ便 ペア
アルビノアルジーイーター
ゴールデンアルジーイーター
オーストラリアンバラマンディ
青コリドラス
赤コリドラス
白コリドラス
コリドラスパンダ 東南アジア便
オトシンクルス(やっと入荷しましたが…)
ゴールデンアップルスネール 国産
ヒメダカ
国産水草 少量
ベビーハイグロPプレート

などなど…

当ブログを気に入ったら
フォローよろしくお願いします🥺
会員登録不要ですので、
どなた様でもフォロー可能です😆
ページトップのタイトルの下です!
↘︎スマホなら右下にあります!!!!





今週もぜひぜひ

サンペット八戸沼館店

へお越しくださいませ🐠



もっくん