皆さまこんにちは😃

今日もご覧いただきありがとうございます😊


今週もサンペット八戸沼館店には
様々なお魚たちが入荷‼️

今週も様々入荷したため、2本立てです🙇‍♂️
ですが、何が入荷しているかは
後半に書いております〜


ドラゴンスケール和金 色物

熊本良福観賞魚産

キャリコとトラのドラゴン和金が初入荷‼️

長物マニア界隈では有名な熊本県の

良福観賞魚さん産です💪



ジャンボオランダ獅子頭

鹿児島巻木養魚場産

こちらは有名な巨大金魚です‼️

約20cmくらいの大きな個体が来ました😎

50cmくらいにまで育つこともある、

大変育てがいのある金魚です✨


水墨オランダ 中国便

その名の通り水墨画のような色合いの金魚で

ショートテールでないこの色のオランダは

当店初入荷となっております💪


ローズテールオランダ 中国便

画像の桜東錦系と白勝ち五色系東錦がおります‼️

五色はすでにお取り置きになりました🙇‍♂️

前回入荷個体よりもひと回り大きく立派です😁


キャリコ丹鳳 中国便

かなりマニアックな金魚が入荷しました‼️

ロングフィンらんちゅうとも呼ばれる、

中国の金魚のキャリコタイプです😁

少し大きめの約10cmで来ております


ベトナムアカヒレ

リクエスト生体で、やっと入荷できました🙇‍♂️

普通のアカヒレよりもシックで

高級感のある美しいお魚です✨


コリドラス パンダロングフィン

かなり久しぶりの入荷となりました‼️

ヒレが長い分、とても優雅になってます😆


スノーホワイトブッシープレコ

かなり久しぶりに入荷しております♪

その名の通り、ゴールデンとも異なり

真っ白です‼️

お高い品種なので少量入荷です🙇‍♂️


ロイヤルアラベスクブッシープレコ

こちらは念願のグループ初入荷‼️

ブッシープレコとは思えないくらいの

美しい模様がマニアを騒がせた、

最近発見された新種です😁

こちらもお高いので数量限定入荷です💦


コバルトブルークラウンテールパラダイスフィッシュ

こちらもグループ初入荷です‼️

近頃人気のパラダイスフィッシュの中でも

ブルーが強く尾びれがコーム状になる

大変綺麗な改良品種です✨


チョコレートシュリンプ

もうすぐバレンタインですねぇ💗

ということで、

チョコに因んだチェリーシュリンプが

入荷しております♪

ダークブラウンがカッコいいです😁


アンモナイトスネール

古代貝とも呼ばれる、

アンモナイトぽい巻貝、リンゴガイの仲間です✨

リクエストがあり入荷しております♪


琉球メダカ

ミナミメダカの沖縄個体群らしいです🤔

出回ることはかなり珍しいので

気になる方はぜひどうぞ💨


オオウナギ 沖縄産

奄美や沖縄に生息する、大きくなる鰻の仲間が

初入荷しました😆



その他、入荷情報〜


ミクロラスボラブルーネオン(療養完了)

ネオンテトラ(療養完了)

カージナルテトラ(トリートメント中)

グリーンネオンテトラ コロンビア便

輸入ミックスグッピー スリランカ便

コリドラスパンダ 東南ブリード

コリドラスジュリー 東南ブリード

コリドラスステルバイ 東南ブリード

コリドラスラバウティ 東南ブリード

ブロンズプレコ

タイガープレコ 東南ブリード

ブルータイガーパロット

アピストグラマアガシジィ 東南ブリード

アピストグラマカカトゥオイデス 東南ブリード

アピストグラママクマステリ 東南ブリード

アピストグラマヴィエジタ 東南ブリード

イエローフローレセントシュリンプ

小赤

朱文金 弥富産

ジャンボ東錦 当歳 熊本良福観賞魚産

ピンポンパール 大きめ 薩摩産

バルーンヘッドオランダ 当歳 インドネシア便

オイカワ 和歌山産

シロヒレタビラ 岡山産

ドブガイ 兵庫産

マツモ 国産

オキナワシリケンイモリAA

レッドルビークラブ

ブラックラヴァクラブ

バイオレットバンパイヤクラブ

ホワイトグレーバンパイヤクラブ


(以下、後日速報②にて画像アップ予定)

ハーフムーンベタ スーパーホワイト

ハーフムーンベタ レッドサファイアドラゴン

ハーフムーンベタ スノーレッドドラゴン

ハーフムーンベタ ブラックカッパー

ハーフムーンベタ イエローグリッセル

プラカットベタ イエロー

プラカットベタ ブラックサムライ

プラカットベタ コイ系ミックス メス

紅帝ラメヒレナガメダカ

アロエメダカ

サファイアラメメダカ

アマテラスメダカ 赤勝ち



などなど…




今週もぜひぜひ

サンペット八戸沼館店

へお越しくださいませ🐠


もっくん