皆さまこんにちは😃  


今日もご覧いただきありがとうございます😊



今週もサンペット八戸沼館店には

様々なお魚たちが入荷‼️


スチュワートスネークヘッド ブラックダイヤモンド

沼館店初入荷です‼️

かなり渋カッコ良く、スネヘマニアの方には

一度見ていただきたい種類です✨



チャンナ プルクラspミャンマー

ミメティックと呼ばれることも多く、

赤斑がより際立って現れる特徴的な種類です‼️

程よいサイズで入荷しております😆


アンゴラバルブ 東南アジアブリード

流通量が少ない小型のプンティウスです‼️

入荷が間も無く、大磯砂だったので

色揚げが全然できていませんが…😓

じっくりと飼い込んで美しさを引き出してみては⁉️



タイ産 ショーベタ 入荷‼️

今回も美しい個体がたくさん来ております❗️

価格もまあまあお手頃かと思いますので、

よろしくご検討あれ〜😆





パンダ出目金 当歳 

リクエスト、ちょこちょこ貰ってました❗️

かなり小さいですが、白黒ハッキリ目の

子が来ております😎


白福だるま 当歳 静岡浜松産

かなり小さめですが、

ヒレも伸びている良き個体が来ております‼️

最近の酷暑で淡い爽やかな色が

欲しくなる今日この頃、

オススメでございます♪


ドラゴンスケール三ッ尾和金 埼玉吉野養魚場産

これまた珍しい和金が入荷しております‼️

ドラゴンスケールの金魚も、

様々な金魚に掛け合わせが進み、

たくさんの品種が生まれております😁


ドラゴンスケール玉サバ 埼玉吉野養魚場産

こちらもドラゴンスケールです‼️

鯵のゼイゴのような感じが良いですなぁ〜🤔

ちなみに、ドラゴンスケールの金魚は、

当店には4種類おります💪


ヒドジョウ

地味になりがちな日淡水槽に

華を持たせてくれます😁

メダカや金魚などとも混泳ができる場合もあり、

丈夫で飼育しやすいので、

初心者の方にもおすすめ👍


カネヒラ

久しぶりに入荷しております😁

程よいサイズ感なので、

水槽でも存在感バツグンです‼️


忘却の翼メダカ

即戦力になるいい感じのサイズで来ております‼️

お手頃価格で販売となりますので、

来年向けの子を取るのにもいいかも🙄


KZT便 ホマロメナ 電撃入荷‼️

ホマロメナ界隈では超有名なファームからの

美しいセレクトホマロメナが

たくさん入荷しました❗️

恐らく、青森ではここまで扱っているお店は

ほとんどないかと思います💪

お探しの方はぜひ一度ご覧ください😁 

(ちなみに筆者もっくんはアロイド系オタクですが、ホマロメナは未開拓です🙇‍♂️)

ナンバーは画像をご覧くださいませ〜




今週もぜひぜひ

サンペット八戸沼館店

へお越しくださいませ🐠



もっくん