別ブログのミラー版です。

この動画をアップした直後また加害行為に加担している(別動画で
証明済み) 大阪市住之江区の真●中学校の生徒が アンカリング
でもある中傷と、 うちの車にカバンをぶつけていきました。
この動画に反応するという事は新興宗教S学会員でしょう。
中傷など精神的な苦痛に対しても実害があると傷害罪が
成立するとテレビで某有名弁護士が言っていました。

そしてまた西成区の警官1人がアンカリング。
この管轄のパトカーも度々 遭遇していました。

家宅侵入の被害は親がひどく、洋服も何着も盗まれ
高価なものは未だに 戻ってきません。レトルトのご飯の
パックも大量に盗まれました。
私もスチールのシェルフ未だに戻ってこず。

この動画はとにかく加害者が反応し、動画作成中は加害者が
(いま右目に攻撃)動画の再現をし、なりすましの箇所を作成中は
テレビでなりすまし・そっくりの特集、防パト推進の箇所作成中は
両目に何度も(特に左目に強力な攻撃)をうけ、滋賀県大津市では
カルト風の夫婦のいちゃもん・暴力、アップ後はつきまとい・
アンカリング 大増員、●住中学校生徒の中傷・暴力などありました。

意味不明なのが暴露されるのを嫌がるくせに証拠撮りを逃して
悔やんでいるとまた撮り逃した被写体が現れ撮影に成功、
音声送信が
「ぶーまん(私の事らしい)よかったね~」
と拍手した事です。
S学会のシンボルの3色カラーを張っている被写体でしたが、 私が
「あの被写体撮りたかった~」
と言っていた後日、子供パトロールのステッカー+マスク+
シンボルの3色カラーという出で立ちでその被写体が現れました。
撮ってくれと言わんばかりに。
うちは少し前から度々そういう事があったのですが、一体…?

最近になり、親族の会社でパワハラが再発生しているようです。
以前もあったのですが親族にだけ上司が
「早朝に来い」
だの、出世欲のない親族に
「やる気がないならバイトにするぞ
」 などの暴言を吐き、ずっと夜遅くまで残業させられていたのが、
今度は早朝に出勤を強要されています。
パワハラの嫌がらせは家族全員が受けているので
またその事は 別の機会に書こうと思います。