今日は東京事変の「群青日和」 | オオアタマとCDをレビューするクロオオアリ

今日は東京事変の「群青日和」

はぁ、先週は連休が多かったからよかったんですけど、
今週は普通に仕事があるので、毎日レビューできるか自信ないです。

さて、今日は東京事変の「群青日和」です。
平日はシングルでいくといってたので、
チャート上位中心に今週はレビューします。

この曲、管理人は気にいりました。
さてアリ達はどんな動きをしてくれるでしょうか?

レビューいきます。


ハッキリわかれました。

太郎、ジョン流しだしたとたん動きだし、
曲の終わりまでハイテンション、

隊長、エリート栄養交換・・・・

うーん、東京事変は働きアリに人気があるのか??

レビューはこうです。

隊長:☆☆(栄養交換)
エリート:☆☆(同上)
太郎:☆☆☆☆(ずっとノリノリ)
ジョン:☆☆☆☆☆(ものすっごいハイテンションだった)

以上です。

各アリの好きな音楽の傾向が続けていけば
わかるような気がしてきました。