今日はPE | オオアタマとCDをレビューするクロオオアリ

今日はPE

今日は侍ジャズとか呼ばれてるらしいPE'Zの「スズ虫」いきます。

こないだ視聴して、気に入ったので買いました。
「スズ虫」ってタイトルに似合う気候に、やっとなってきましたね。

レビュー開始です。

ジョン、隊長がそろって右往左往しはじめました。
これはいわゆるスイングしてるんでしょうか・・・
といっても管理人はジャズは疎くてよくわかりません。
誰か詳しい方おられたらご教授ください。

あっでもこないだ王様のブランチで、映画「スイングガールズ」の
紹介やってた時に、スイングは横のノリだっていってたな~
じゃ、二人はスイングしてたってことで、

エリート&太郎は反応なし、微動だにしません、
エリートはジャズ好きとか予想してた管理人の都合なんて
一切気にしてくれないみたいです。

さて、結果

隊長:☆☆☆☆(後半はちょっと動きがわるくなったので)
エリート:☆(全くうごかず)
太郎:☆(同上)
ジョン:☆☆☆☆☆(ずっとスイングしてました)

と、こうなりました。

思ったんですけど、これ管理人の音楽の趣味が全面に
出てしまいますね。

偏らないようにレンタルなどで、色々なジャンルの曲を
聞かせていきたいと思います。

リクエストやお勧めがあれば、コメント欄なんかで教えてください。