仕事初め | 四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

どんな人が占い師になるんだろう?と思っていた私が四柱推命の鑑定士に!!人間関係・親子関係・夫婦関係・自己分析・恋愛・仕事についての鑑定と子育てのこと、夫のこと、本業の介護やニワトリのことなど日々のあれこれを綴っています♪

仕事初め、遅くなーい?知らんぷり

ええ、遅いです。
4日から仕事はやっていたけど、コロナの検査で陰性になかなかならなくてずっと事務仕事してました。

待機期間過ぎて、体調も悪くないのに陰性にならないから弁当も作れないし、訪問にも行けないし。
スタッフからはなんでそんなに元気なのに陽性なの?と疎まれながらやっとりました。(弁当も訪問も他のスタッフにお願いしてて迷惑かけたわ、、、悲しい

やっと陰性になったんで昨日から弁当作り、今日から訪問を再開ニコニコ

弁当作りも訪問も楽しい飛び出すハート

訪問は2週間ぶり。
年末最後の訪問をコロナで軒並み他のスタッフにお願いし、年明け最初の訪問も陰性が出ないから他のスタッフにお願いすることになったので年末年始のご挨拶もないままに悲しい

しかし、訪問に行く先々で「あんた、どうしよったんね?心配したよ〜」と温かい言葉をかけていただき、よい仕事初めでございましたニコニコ

皆さん、いろんなお正月をお過ごしになったようで、その悲喜こもごもを伺って、なんもかんも笑い飛ばしてきました(←おいっ)

今年の目標は、昨年末に決めた通り、『信頼を積むこと指差し

やるぞぉ〜立ち上がる