タケオVSイタチ(後日談) | 四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

どんな人が占い師になるんだろう?と思っていた私が四柱推命の鑑定士に!!人間関係・親子関係・夫婦関係・自己分析・恋愛・仕事についての鑑定と子育てのこと、夫のこと、本業の介護やニワトリのことなど日々のあれこれを綴っています♪

夜中に羽根がゴッソリ抜ける激闘をイタチと繰り広げ、なんとか勝利を納めたタケオ。


翌日の夜から、イタチを避けるため安全(だけど序列が上のツヨシがいる)な鶏小屋に引っ越した様子をお伝えしました。



しかし、やはり鶏小屋はツヨシの城だったようです真顔





はい。
結局タケオは自発的に犬小屋に入っております。
タケオにとっては犬小屋がSweet Home家のようです真顔

大丈夫なのか??と心配ですが、夫によると、タケオがイタチを撃退してからこっち、イタチはやって来てないようですあんぐり

タケオは立派に守衛さんをしているということですね目がハート


【オマケ】


夫、畑に黒ごま、白ごま用のお家も建設しましたびっくり
黒ごまと白ごまの家なのでセサミハウスとでも呼びましょうにっこり

お気に召した様子ですニコニコ


セサミハウスの室内はこんな感じ。
籾殻を敷いてやると少し暖かいらしいです。
止まり木も作ってやってますね✨

尻尾の感じをみると黒ごまが雌で白ごまが雄っぽいけどどうなんでしょうねひらめき