奥さんがん手術して、その後抗がん剤治療を始めた。

一週間経って、血液検査したら白血球が異常に減っていてすぐに注射された。

抗がん剤は人によって、出る副作用が違うらしい。
うちの奥さんは白血球が減ったと言うことです。

今日、22日目
7日前に病院で検査したら、白血球がかなり戻っていた。ちょっと安心

3週目なので、身体調子が戻って良くなっている。基本的にコーン、さつまいもを食べていたが、

今も時々、身体は痛いらしい。
でも比較的穏やかな1日。
奥さん晩ごはんは、とろろそばでした。

奥さんの髪が少しずつ抜けて来たのと髪の付け根が痛いらしく、

一昨日奥さんのリクエストでバリカンで頭を坊主あたまにした。
女性としては悲しいと思う。
シャワーして気持ち良いとのことですが。

あと3日くらいで2回目の抗がん剤治療、
病気と付き合うのは大変です。