奥さんがん手術して、その後抗がん剤治療を始めた。

一週間経って、血液検査したら白血球が異常に減っていてすぐに注射された。

抗がん剤は人によって、出る副作用が違うらしい。
うちの奥さんは白血球が減ったと言うことです。

今日、19日目
5日前に病院で検査したら、白血球がかなり戻っていた。ちょっと安心

3週目なので、身体調子が戻って良くなっている。焼き鳥や、コーン、さつまいもを食べていた。

時々、身体は痛いらしい。
でも比較的穏やかな1日。

奥さんの髪が少しずつ抜けて来た。髪の付け根が痛いらしく、やはり本当に髪が弱くなっている。

うちですき焼き風の食事してから、奥さんのリクエストでバリカンで頭を坊主あたまにした。
女性としては悲しいと思う。

シャワーして気持ち良いとのこと。

あと5日くらいで2回目の抗がん剤治療、
病気と付き合うのは大変です。