ママさんに

今日はありがとうございましたのLINEを入れた。

ママさんから返信

『レンをお願いします。今度、一緒にショッピング行きましょう。二人で。』

と来たガーン

二人で??

まぁ社交辞令だろう。と思い

『はい、楽しみにしております。』

と返信した。

レンがおかんLINEしつこいぞ、と言っていたのが分かったのは、わりとすぐだった。

いつが時間ある?
何処がいいかしら?
待ち合わせ場所分かる?
顔忘れないようにしなきゃ!
何食べたい?
どんな服装で来る?

ママさんは楽しみにしてくれているおねがい

レンを生んで育ててくれたママさんだ。

ママさんが居るからレンに出逢えたラブラブラブラブ

しつこい。けど、私を受け入れてくれてる証拠。

私も大事にしたい。ママさんの事を。

レンにママさんとデートする約束したと話したいけど多分お家に居るから連絡出来ないショボーン

しかも息子の嫁である奥さんではなく息子の女とデートをする。

申し訳ない気がしないでもない‥

早く伝えたいなレンに。