道の駅 ビーナスライン蓼科湖 手打ちそば処やまなみで蕎麦ランチ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

 
 
 
風呂 ✕
お手洗い ◎
洋式・ウォシュレット有
景色 ◎
レストラン、販売所 ◯
地元の農産物、お土産などの販売
 
いいよねぇ〜
この景色ドキドキ
 
 
大きく変わったところは、
 
彫刻公園が有料になってました。
大人 800円
子供(小・中学生) 200円
 
 
以前、無料で、
凄いねぇ〜ひらめきと思ってた場所なので、
有料になるのは納得なんだけど、
 
後日行った
美ヶ原高原美術館が入館料1,000円と考えると、
コチラの800円は少し高く感じました。
 
 
ランチは
ちょうど昼時だったのもあって、
1時間ほど散歩しながら待ったかな!?
 
天せいろ 1850
地鶏そば 1550
追加そば(1枚) 600
 
 
 
うん。美味しかったよニコニコ
 
ただ、入口すぐの中央席で、
お店の人は行ったり来たり笑い
お客さんも出たり入ったり笑い
仕方ないとは思うけど、
蓼科でのんびり〜景色を見ながら〜エアコンなしで外の風を浴びながら〜なんて状況ではなく、
挙げ句、アルバイトちゃん忙しすぎてコップを倒しハッ
私の足に水をこぼす魂とゆーーーガーン
いや、忙しいのわかるし、水だったし、笑顔で許せたけど。
 
お値段の割に、特別な時間は過ごせなかった注意

 

 

ココではかなりゆっくりさせてもらったけど、

時期なんかもあるのかもね。

 

おまけ

蓼科の食

 

 

 

やまなみさんのお店の横には
 
 
ヤギさんが迎えてくれましたドキドキ
 
 
食後、蓼科湖湖岸を散歩しました音譜
気持ちよかったニコニコ
 
 
イベントバナー

 

車中泊の持ち物

 

 

今、コレを使ってますが、

コッチの方が

膨らみやすそう!

気になってます。

 

 

コレは最近ゲットしました。

車中泊にいいかなぁ〜と思ってるけど、

どうだろう?

 

我が家は

コレらに、ポータブル電源を積み込みます。

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村