1375 雪国まいたけ の 株主優待 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

(1375) 雪国まいたけ

株主優待が届きましたプレゼント

 

ずっしり重い段ボールアップ

 

 

100株以上3,000円相当の

自社製品詰合せの内容は、

・ぶなしめじ✕3

・えりんぎ✕2

・雪国まいたけ「極」

・舞茸ごはんの素✕2

・えりんぎごはんの素✕2

 
 
すごい!!
こんなに入ってると思わなかったドキドキ
 
きのこきのこ
食物繊維を豊富に含み、便通をよくし、
生活習慣病の予防に役立つとも言われ、体に良い食材キラキラ
もっと注目されても良くない!?
 
私は、応援していますニコニコ愛
 
 
冷凍するときのこの細胞が壊れ、うま味成分が引き出されるんだって
早速、ぶなしめじを割いて、ジップロックに入れて冷凍しましたグッ
 
こんな大きな舞茸気づき
 
 
新鮮なうちに食べないともったいないですね!!
レシピも入れてくれてましたので、
参考にさせてもらいます音譜
 
 
 

取得株数が増えると優待内容が変わります。

- - - - - - - - - -

100株以上 3,000円相当、

300株以上 5,000円相当、

1,000株以上 7,000円相当の

自社製品詰合せ

※上記基準株式数を6ヶ月以上継続保有

(9月.3月の株主名簿に同一株主番号で連続2回以上記載)した株主のみに贈呈

 

権利確定日 3月末 

優待到着日 3月末確定→7月上旬

PER 26.29

PBR 3.56

配当 12.00

- - - - - - - - - -

 

 

日足            
 
月足
 

注意投資にはリスクがつきものです。

購入前に自分で情報を集め、調べた上で、

自己責任の上、最終的な投資判断を下してください。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜

 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村