ドリアンみたいな建物は エスプラネード・シアターズ・オン・ザ・ベイ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

Esplanade Theatres on the Bay
 
 
- - - - - - - - - - - - -
2002年10月にOPEN
マリーナベイエリア
MRTシティ・ホール駅より徒歩10分
私は、バスに乗りました。
建物前に停まったので、
ジ・エスプラネードという停車場だったような・・・
- - - - - - - - - - - - -
 
シンガポールの人たちからは、
ドリアン笑いと呼ばれている建物
 
世界一流のエンターテイメントが絶えず開催
シンガポール最高の芸術センター
 
座席数1,600席のコンサートホール笑い
2,000席の劇場、複数の小ホールがあり、
音楽や舞踊、演劇の無料プログラムも定期的に行われているそう気づき
 
3階建ての建物は
ショッピング&ダイニングも楽しめる複合施設だったんですね指差し
 
 
中に入ってみるべきでしたダッシュ
 
 
先を急ぎ・・・
 
THE SINGAPORE
 
な場所へ・・・
 
 
歩いて行きます音譜
 
 
 
つづく。
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜