宝塚記念イベント ドローンショー馬宴ー2024.6.23は宝塚記念ー  | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

16日()
 
 
御祭神:桓武天皇、孝明天皇
創建:明治28(西暦1895)年3月15日
平安遷都1100年を記念して創建
 
京都の重要文化財 平安神宮
京都競馬場開催の宝塚記念の馬宴のイベントがあったので、
行ってみましたニコニコ
 
 
 
 
宝塚記念[G1]競馬
 
 
東京オリンピックの開会式で
多くのドローンの演出を
テレビですごいな〜あんぐりって見てましたが
 
実際、目の前で見ると、
綺麗だしすごいびっくりマークと思いましたが
反面、未確認飛行物体感があって
ゾワゾワギザギザってしてしまい、
ちょっと怖かったあせる
 
 
オリンピックの時のドローンの数は、もっともっと多かった笑いから
あれを実際に見てたら、どんな気持ちになっただろう・・・はてなマーク
 
 
 
ターフィーくん
 
 
6月23日(日)
京都競馬場開催です気づき
 

注意馬券は20歳になってからほどよく楽しむ大人の遊びです注意

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜