Capita Spring 高層ビルの最上階51Fに無料で上がれる | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

マリーナベイ・サンズから歩いて向かったのは
キャピタスプリング
 
 
− − − − − − − − − − − −
ラッフルズシティ駅から徒歩2,3分
51階建てのオフィスビル
入場無料
51階、17〜20階を開放
平日のみ8:30〜10:30、14:30〜18:00
− − − − − − − − − − − −
 
受付の人にQRコードをいただき、その場で予約して入場しました。
(1グループで1人が手続きしたらOKでした。)
 
私達が行ったときは51階に上がることができません泣でしたので
17階までエレベーターで上がり
20階まで階段で上っていきました。
反対が良かったか?
20階までエレベーター→17階まで下りながら見学
 
 
グリーンガーデンになっていて
ベンチやソファ、テーブルもあって癒やされますニコニコドキドキ
 
マリーナベイ・サンズも眺められた音譜
が、
51階からだとマリーナベイ・サンズを見下ろす景色なんだって気づき
シンガポールを一望したいよね指差し
 
 
植物園のような空間を
無料で見学できるなんていいよねアップ
 
 
51階まで上がるエレベーターを発見目したので
乗り込んでみたら、結構人が乗ってた指差し
 
下で今日は51階、閉まってるからね。と言われたけど
自分で確かめないと納得できない知らんぷり人たちで(自分も含めて)挑戦してみたが、
やっぱり閉鎖されてたガーン
 
そりゃぁ、受付でダメ注意と言われたら
ダメだよね。と
皆、諦めがついた真顔
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜