マリーナベイ・サンズ ① | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

チャイナタウン (ダウンタウンライン)→ベイフロント
 
シンガポールと言えば・・・の
 
今回は、宿泊しません・・・真顔
 
今回は、お散歩だけ笑
 
まずは、会員カード(無料)を作っておこう!!と思い
ライフスタイルカウンターへ。
 
ネットで会員登録しておいて、
登録したIDと日本のパスポート提示で
ランクアップアップしたプレステージのカードキラキラを作ってもらる。ハズだったのに・・・
ネット登録が失敗してたのか!?
ライフスタイルカードになってしまった泣
 
悔しい泣(と言っても大したことではない笑)
 
せっかく行ったのに
予定通りに事が進まず、
悔しい思いをしたので、
冷蔵庫のお水を頂き、
熱を冷ました笑(器が小さすぎる汗)
 
 
ランクアップしたプレステージカードの特典ダイヤモンド
ベイサンズアトラクション無料ってのがあるので
それで、ゴンドラ船にでも乗っちゃおうかなぁ〜ドキドキって思ってたんだけど、
見学するだけになりました知らんぷり
(乗りたいなら乗れよ)
 
 
前回の宿泊時には、水が抜かれてたので
この景色を見られて良かったニコニコ音譜
 
 
実は、宿泊してたら、
ホテル内からMRT直結だったから
ホテル出入り口をあまり利用しなかったので、
今回、とても新鮮でした音譜
 
 
ホテル周辺を歩くのは、大変あせるだけど
中に居たらわからなかった構造が見られて良かった音譜
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜