4998 フマキラー の 株主優待 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

(4998) フマキラー

株主優待が届きましたプレゼント

 

どこでもベープ 未来 蚊取り 150日セット

キッチン用アルコール除菌スプレー 400ml

 

 

もともとベープは部屋ごとに使ってるし、

お役立ち商品グッ

今回送ってもらったベープは、

デザインも素敵キラキラだし、コードレスだから、

アウトドアにも持って行けそう音譜

普段は玄関に置いておこうニコニコ

 

アルコール除菌は、天然生まれ(食品成分)だから、

食器にかかっても大丈夫なんだってニコニコ

冷蔵庫の中、電子レンジ内、テーブル・・・などのお掃除に使おう~っと音譜

 

1,000円相当の優待だし、あまり期待してなかったんだけど、

かなり使えるグッ嬉しい商品だったニコニコラブラブ

取得株数・・・増やしたいな指差し

 

- - - - - - - - - -
100株以上 自社商品詰合せ1,000円相当
500株以上 自社商品詰合せ3,000円相当
 
権利確定日 3月末
優待到着日 5月下旬
PER 12.60
PBR 0.87
配当 22.00
- - - - - - - - - -
 
日足チャートで見てみると
高値に見えますが
 
 
月足で見ると、
まだ上がりそうなところにいるんだよね。
 
 
500株以上保有の人に届いてる優待品
気になるぅ~笑
 
 
注意投資にはリスクがつきものです。
購入前に自分で情報を集め、調べた上で、
自己責任の上、最終的な投資判断を下してください。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜

 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村