SINGAPORE CHANGI LOUNGE(シンガポール・チャンギラウンジ) | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

到着時にも利用できる
シンガポール・チャンギ国際空港 Jewel
AM6:00〜PM10:00
食事のラストオーダー PM9:00
最長3時間
当日の搭乗券提示
 
広々とした快適な空間と、
座り心地の良いソファニコニコラブラブ
 
 
到着はギリギリ20:35頃あせる
 
温かい食事1皿、ビール1本、シャワー利用がセット
 
だ け ど 、
 
私達が入った時は、
シャワーの利用はできなくなってたので、
食事スプーンフォークと缶ビール1本生ビールのセット。
 
食事メニューも限られてましたが
美味しくて満足できました合格
 
夫が選んだビーフラザニア
と、軽食棚に並んでたミートパイ
 
サラダなどのビュッフェはなかったと思います。
オレオなどのお菓子くらいだったかな!?
 
 
ミートパイが気に入りましたドキドキが、
時間が遅かったので、1つずつ食べたら終了汗
 
あと、もう1つ・・・食べたかったゾ!!
 
私はチリクラブ
 
 
 
蟹の姿は見えませんが、
ほぐした身が入ってて
ピリ辛ソースをパンにつけながら完食気づき
 
到着時に利用できるラウンジは貴重キラキラ
次行くときは、ゆっくりできる到着便がいいなドキドキ
 
 
 

イベントバナー

 
イベントバナー

 

 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜