トランジットホテル Maixinge Boutique HOTEL | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

上海到着~飛行機
 
- - - - - - - - - - - 
使ったSIMは、amazonでポチッてた
コチラ↓
 
インターネットは繋がったスマホけど、
普段から頼りまくりのGoogleに
制限されてるからか?
繋がりにくくて焦ったあせる
 
途切れ途切れでも確認しながら
広~い空港で迷子になりそうになりながら
何とか、シャトルに乗り込むことができたチョキ
 
※航空会社から直接 航空券を購入してた場合、宿泊が必要な待機時間があるトランジットの航空券にホテルがセットになってるものがあるようです。調べてみてね※
 
 
近未来的な景色に感動キラキラ
 
 
15分くらいで到着は
 
 
受付で歯ブラシ+くしをもらう。
 
トランジットで宿泊を承知してくれてるため、
翌朝5:30のシャトルバスの予約をしてお部屋へ
 
 
入った瞬間
気持ちが楽~になるほど暖房が効いてて暖かかったニコニコ愛
 
入ってすぐにハンガー
奥に
洗面、トイレ、シャワー
 
 
ワンルームにセミダブルベッド
ペットボトルの水2本
紅茶、お茶のティパック各1
 
 
晩御飯を食べに。と思ってたけど、
霧なのか?大気汚染なのか?
外がモヤッ雲としてたのと、
Googleが使いづらい不安から、
外に出ないってゆー選択をしました泣き笑い
 
ココで、機内食で残した
最中ピーナッツが役に立った笑
 
温かいシャワーを浴びて
(リンスインどころか、ボディソープも。って感じの1ソープ備え付けだったので気になる方は持参する方がイイネニコニコ)
歯磨きをしたら
早めの就寝ぐぅぐぅ
 
5:30のシャトルバス予約してたら
5:00にモーニングコール電話してくれた(頼んでなかったので驚いたケドネ笑)
 
時間通りシャトルバスは出発バス
朝霧で前が見えないほどの景色ガーン
ハザードをつけながら走行ダッシュ
 
ゆっくり走行だったので、
30分くらいかかったかも。
 
 
ターミナル2に到着したけど、
ターミナル1にお願いしたら連れて行ってくれました。愛
 
- - - - - - - - - - -
浦東空港は広いので
短時間なら、
搭乗口付近で寝るぐぅぐぅこともできそうでしたニコニコ
そうすれば、
空港内レストランやフードコート、スーパーなどで
食事もできますねスプーンフォーク
- - - - - - - - - - -
 
 

イベントバナー

 
イベントバナー

 

 
 
 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜