関西国際空港 NODOKA | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

2024年 年明け旅行の始まりは、
Priority Passで入れる
 
出発時利用はカフェエリア
 
 
エアロプラザにありますので、
誰でも利用できますニコニコ
 
対象カードメンバーなら、
当日航空機のチケットがあれば無料か、割引になります。
 
- - - - - - - - - - - - - - - -
プライオリティ・パスのプラン
3時間まで利用可
フリードリンク(アルコールはナシ)
下記3つの中から2つを利用可
指定メニューから食事1品
40分間のシャワー(バスタオルは別途料金)
缶ビール2本
- - - - - - - - - - - - - - - -
 
カードラウンジって出国審査後の場所にあることが多いので、
到着時にも利用できるNODOKAは貴重ですグッ
往復時の2回、利用させていただきましたニコニコ音譜
 
到着時利用は
個室音譜
 
 
何を食べたのか?画像がなくて記憶にない泣き笑い
おそらく、パスタパスタだったかと・・・。
もう、ココでの食事は楽しみにならなくなっているガーン
 
 
ほんっと、お部屋が借りられると、便利です合格
機内で必要だったブランケットやスリッパ、
なんなら、背負ってたリュック1つ分をスーツケースに詰め込んで、身軽に変身できちゃいます指差し
 
帰って、お茶を入れるのも面倒じゃないですか?
私は、ココでホッと一息ダッシュ入れるのが
貴重な時間キラキラになっていますニコニコ
 
 

イベントバナー

 
イベントバナー

 

 
イベントバナー
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜