道の駅 黒井山グリーンパーク | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

ドライブ旅行の続き車
 
 
到着が17:30くらいになっちゃったので
閉まってた・・・ガーン
 
周辺の桜桜の景色が素敵だったので、
お散歩してみました音譜
 
道路を挟んで向かい側にも広い駐車場があったので、
地下道から行ってみました音譜
 
 
 
 
道の駅側には、
桜が咲く桜公園もあり、
 
 
誰も遊んでなかったから
このすべり台
 
 
滑りたかったーーー泣き笑い
 
汚れてもOKな服を持参すれば良かった泣
 
 
桜がキレイ桜
 
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ 
トイレもキレイでした合格
手洗い1箇所(低かったですが)お湯がでる洗面がありました。
化粧用鏡有(コンセント付)!!
 
ゴミ箱有(注意持込ゴミは持ち帰りましょう)
駐車場は広々ですが、岡山ブルーライン沿線の道の駅。
騒がしいダッシュ日があるかもしれません。
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ 
 
さて、道の駅が閉まってたので、
買い出しに行くことにしますグー

 

イベントバナー