ベトナムホーチミンのラウンジ:Apricot Business Lounge | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

帰り飛行機の便は00:40星空
早めに空港に向かうのは、
お土産屋さんを見たい目のもありますが、
 
プライオリティパスで入れる
ラウンジのんびりしたい気づきから笑
 
ベトナムホーチミンの
タンソンニャット国際空港では、
自動チェックイン機があるので、2時間以上前からチェックインできましたニコニコ音譜
 
* * * * * * *
Apricot Business Lounge
6:002:00
利用時間は3時間
シャワー有
アルコール無料
* * * * * * *
 
ほぼ1日ホーチミン観光したので、
まず、シャワーを浴びてスッキリしたい!!
 
受付でシャワーを浴びる旨、申告
籠にバスタオルが入ったセットを借りられます。(無料)
その時、搭乗券を預けます。だったハズ。
 
お手洗いエリアにシャワーブースがあります。
ドライヤーもあるので髪の毛も洗えます。
深夜便なので、メイクまで落としてスッキリキラキラ
 
籠+バスタオル返却時、
預け物引取り”をお忘れなく注意
 
スッキリして、着替えも済ませたら
軽く食事をいただきまーすお願い
 
 
フォーでもブンでもなく、普通にインスタント麺。
セルフで。
スープはフォーのスープなので、美味しかったドキドキ
 
遅い時間ということもあり、
種類が少なかったですが、
フードサービスが終わってなくてラッキーでしたニコニコ
 
 
夫が食べてた角煮のようなものが美味しかったヨグッ
ビールは缶だったかな?
他、ワイン(赤・白)
種類は少ないですが、アルコールも無料でしたOK
 
wifi・無線LAN有
充電もしておきます。
 
しっかり準備して搭乗。
 
 
座席指定で前方席を取ったものの
満席で無料席と変らない窮屈さガーン
 
その席より前の列が空いていたので、
追加料金を支払い1列座席ゲット音譜
機内支払いは、レシートをもらっておいた方がいいです
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲
 
【HIS】旅行プログラム

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい花

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村