日経平均株価が34年ぶりに史上最高値になった日 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

日経平均株価34年ぶり

史上最高値アップになった昨日。

2024.2.22.THU

 

 

売却しようと思ってた持株は

日経平均に比例してくれず、

指値に届きませんでした泣

 

1つサヨナラバイバイしたのは、

NISAの恩恵ナシの米国株アメリカ

ネットフリックス

 

為替レートの上昇アップもあり、

2株で100,000円とちょっとの利益音譜

 

米国株は1株から購入できますが、

売買に手数料がかかるし、

優待も配当もナシ

楽しみ半減ですが、

為替が円高に寄った時や、応援したい企業を見つけたときに魅力が出てくる商品だと感じています。

 

基本は日本企業を応援したいと思っています。

がんばれニッポン日本

 

週明けの日経平均も楽しみにしていますが、

一喜一憂せず、じっくり考えていきたいと思います。

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜

 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村