#最近撮った写真は | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

最近撮った写真は

両親を連れて

伊勢ドライブ旅を

しました。車

 

 

 

お天気に恵まれ晴れ

久しぶりの家族旅行だった事もあり、

あちこち連れまわしてしまいましたあせる

 

両親の体調は

良かったアップみたいですが

体力が落ちてるのを

目の当たりにして

色々と考えさせられた旅でした泣

 

近場ばかりじゃなく、

少し足を伸ばした旅を

今後、増やしてみたいと思いますニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

買いましたドキドキ

 

車旅にも便利音譜

 

 

 

だけど、

1つで良かったかも!?

 

 

着圧ソックスは

コレに辿り着いた合格

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村