2022~2023 年末年始旅 福岡 門司~山口 下関唐戸へ船移動♪ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

初日の出晴れが見たくて布刈公園に行って、

見れなかったケド汗

 

ホテルで朝ごはんを食べて割り箸

 

 
ゆっくりふとん1ふとん2ふとん3してたら、昼前になっちゃったダッシュ
 
とりあえず、門司港に向かうと
下関にも硫黄島にも行けるってゆー
 
 
硫黄島往復だけ
唐戸市場片道・往復だけの切符もありますが
トライアングル乗り放題のパスが1,000円/人(大人)とお得気づきだったので
1日 船ルートを楽しむことにしました音譜
 
まずは、下関 唐戸市場音譜
 
 
船からの唐戸もいいねぇ~ドキドキ
 
 
で、
唐戸市場到着気づき
 
 

前に行った食堂よし

 

 

また食べたかったんだけど
閉まってた泣
 
隣の食堂は長蛇の列だったから断念泣
 
 
何かないかなぁ~って
ブラブラ足
 
 
してたら、
ふぐの河久
 
 
ふく刺しぶっかけ丼
 
 
とってもお安くフグを食べられるお店でしたグッ
1,000円ほどのふぐ丼でしたので、
期待する方が間違ってるよね。
それ以上の感動はなく、
 
やっぱり唐戸市場の食堂で
食べれば良かったニコニコ
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

買いましたドキドキ

 

車旅にも便利音譜

 

 

 

だけど、

1つで良かったかも!?

 

 

着圧ソックスは

コレに辿り着いた合格

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村