夏の終わりに山口へGO!関門連絡船 で 門司港→下関(唐戸) | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

帰りは、唐戸行きの船船があるのを見つけたので(夫がw)
乗ってみました音譜
 
門司港⇔下関(唐戸)
片道 大人400円/人
 
 
船から見る北九州の景色ラブラブ
 
 
船から見る関門海峡ラブラブ
 
 
船から見る下関(唐戸)ラブラブ
 
 
下関(唐戸)到着~チョキニコニコ
 
 
唐戸市場前に車を停めてた車ので、
このルート正解でした合格
 
トンネルから唐戸市場まで、行きは観光がてら歩いたあしけど、地味に距離あるし。
もちろん、門司港レトロからトンネルまでも2kmちょっとある汗から、またバス乗車だし。
 
往復する前に、ルートを練って、駐車場の場所を決めた方が良さそうです上差し
 
 
実は、門司港レトロ⇔唐戸の行き来が楽しく音譜て、
(乗船好きドキドキ説有。)
今年、お正月にも行きました笑
街にハマったので、門司に2泊w
 
 
 
夜は早めの夫婦が、
夜景見たさに夜観光したってゆー笑
 
魅力的な街ですキラキラ
 
その旅のレポは、また今度・・・。
夏旅、もう少し続きます。
 
 
ポチしたものハート

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

車中泊で大活躍飛び出すハート

家でゴロゴロするときにも使ってるw

 

中に入るには暑くても、

ファスナーを開けて、一枚の掛けにもなるので

オールシーズン使える寝袋がおススメグッ

 

 

これからの季節は

クロックスを積んでおきたい!!

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音符