【お買い物マラソン開催中】ルコックゴルフ ボストンバッグ get♪ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

イベントバナー

 

楽天市場のお買い物マラソンで購入した
ルコックゴルフボストンバック
 
商品に、12,100円のタグが付いてました!!
型遅れで安くなったのでしょうか!?嬉しいドキドキ
 
 
暖かくなってきたし
ゴルフの予定が入り始めました♪
 
気が付いたら、
いつも使ってたボストン
コロナ禍の断捨離で捨てたんだったハッ
 
で、慌てて購入。
 
決め手は
キラキラゴルフバッグとお揃いのルコック
キラキラシューズ収納一体型
シューズケースは持ってるんだけど、バッグを2つ持参は、面倒だと感じていました。
レッスンの時、シューズのみ持参の場面で役立てることにします。
キラキラボストンと肩掛けの2WAY
 
 
そして
キラキラ口が箱型に大きく開く←マジ、これ使いやすい音符
 
 
メンズ用を購入したので大き目なのかな?
私の身長は167cm
メンズ用でも、そう、大きく感じないので、カラーを明るくして女子っぽく持つように、ボストン使いにしてみますニコニコ
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
1クリックで応援してもらえると嬉しいです音符