大人の夏休み2022☀避暑地ドライブ旅 富士山のある暮らし | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

5日目は
山梨を楽しむーーービックリマークってことで
急遽 計画をたてましたあせる
 
お天気は悪かったくもり雨くもりのですが、
朝倉山浅間公園に向かいますダッシュ
 
その前に
河口湖ほとりの公園でお散歩足
 
 
広くてきれいで、
とても良い景色の公園なのに、
人が少なくてビックリビックリマーク
 
 
お天気が悪かったからかなはてなマーク
 
富士山は帽子をかぶり、
横には渦巻状の雲がハッ←写真で気付いたあせる
 
 
富士山富士山のある景色
こんな曇り空くもり雨でも、私たちには、貴重な景色キラキラなのです。
 
 
朝倉山浅間公園の駐車場に到着車したころには
雨が強くなってきた雨
 
駐車場は、ガラガラで、
工事車両のみ。
観光客らしき人がいなかったので、
不安ガーンになり、
この先に進むのは諦めて、次の目的地に向かうことにしたダッシュ
 
こんなことなら、
朝、道の駅 なるさわのんびり遊べば良かった・・・魂
 
反省悲しい
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

コレ↓便利だったよグッ

前席窓用も別で購入してたけど、

この安さは、スゴイ気づき

 

 

(※ココからの紹介は、私物と全く同じ型ではありません)

 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音符