大人の夏休み2022☀避暑地ドライブ旅 往路 道の駅で休憩 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

今年夏のドライブ旅
やっと書き始められます笑い
 
目的地までは、
あちこちで休憩です。
 
到着まで、物足りない旅ログですが、
お付き合いいただけると嬉しいです飛び出すハート
 
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
大人の夏休み2022晴れ
避暑地ドライブ旅 1日目
 
朝、6:00過ぎ。
いつもより早い出発でしたダッシュ
 
目的は、長野県
岐阜経由のドライブ車です。
 
初めの道の駅休憩は、
 
とってもイイ景色の中をお散歩できる道の駅でした花
 
 
あゆの丸焼きがあったので、
注文したんだけど、
お客さんが多くて、40分以上かかるかも・・・。ってハッ
 
次の休憩場所で食べれるかな!?と思い、キャンセル。
 
 
2か所目の道の駅休憩は、
 
私の計画ではね、
ココで車中泊ぐぅぐぅ予定だったんだよね。
 
 
だけど、
到着が、昼過ぎ・・・笑い
夫は、行けるところまで行きたい車と言うので、
先に進むことにダッシュ
 
と、その前に、ランチタイム割り箸
 
飛騨牛牛丼 1,000円
夫は、けいちゃん定食 1,200円
 
 
夫は、けいちゃん定食より飛騨牛牛丼にした方が良かった・・・と言ってたナw
 
食べたら、少しゆっくりすることにしました。
宿泊予定の場所だったしねニコニコ
 
ブルーベリーソフトクリーム 400円
 
 
ブルーベリーの粒々が残ってるかな?と思ったけど、なめらかなブルーベリー味ソフトクリームでした。
もっとブルーベリーを味わいたかったな・・・知らんぷり
 
ウロウロしてると、
ココで、この日、花火大会花火の予定と知り、
益々、宿泊したくなったけど、断念もやもや
 
仕方ないな知らんぷり
 
横には屋台村があり、
ココでランチも良かったよねぇ~ハートとか。
 
 
温泉♨あるし、
ローソン併設してるし、
ドラッグストア、セブンイレブンもあり、
また寄りたい道の駅でした音符
 
 
 
当たり前だったことが
当たり前じゃなくなった世界。
 
元の世界には戻らないけど、
新しい世界を楽しめるように、
前向きに過ごさなくちゃ。
 
なかなか難しいですが、
50代おばちゃんだけど、
諦めないゾグー
 

 

コレ↓便利だったよグッ

前席窓用も別で購入してたけど、

この安さは、スゴイ気づき

 

 

(※ココからの紹介は、私物と全く同じ型ではありません)

 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音符