*アクアレーベルの金色シリーズで大人の肌にハリつやケア* | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

アクアレーベルのキャンペーンに参加しています
 
 
年齢を重ねた肌
ハリ、ツヤが足りなくなってきてる悲しいので
アクアレーベル金色シリーズ
エイジングケア始めました音譜
年齢を重ねた肌にうるおいをあたえる
 
 

アクアレーベル バウンシングケア ローション M(医薬部外品)

アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(オイルイン)

 
 
バウンシングケアローション (医薬部外品)
洗顔後に500円硬貨大の量を
顔全体になじませます。
 
サラサラの化粧水と思いきや、
お肌に伸ばすとトロミ気づきが感じられました音譜
 
保湿力がある化粧水で、
お肌がしっとり花しましたが、
 
スペシャルジェルクリーム(オイルイン)を合わせて使い、
しっとりもっちりと
贅沢な肌効果キラキラを体験しています花
 
 
スペシャルジェルクリーム(オイルイン)
つやを与える3種のオイルをギュッと凝縮したオイルインカプセルを配合したジェルクリーム気づき
 
化粧水乳液クリーム美容液マスク
1品5機能オールインワン気づき
 
アーモンド粒1コ分をマッサージするようになじませ、
仕上げに同量をなじませます。
 
 
白い粒々は、顔にジェルクリームを伸ばすと一緒になじみました合格
透明のジェルクリームは、コクがありますが、伸びがよく、肌に心地よい感覚です目がハート
 
化粧水+乳液 又は、
オールインワンスペシャルジェルクリームAのみだけでも、しっかりお手入れできますグッが、
私は、化粧水+スペシャルジェルクリームA贅沢お手入れキラキラで、ハリ+ツヤのあるお肌を目指しますグー
 
まだ諦めたくない!!
 
気になった方はコチラをどうぞ。
 

 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜