*1本で乳液・クリームの代わりになる美容オイル HABA 高品位「スクワラン」* | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

ハーバー研究所 高品位「スクワラン」 体験レポートブログネタ:ハーバー研究所 高品位「スクワラン」 体験レポート 参加中


スクワラン100%

純度99.9%の美容オイル

※スクワラン:もともと皮脂に含まれていると言われているスクワレンを安定性が高く酸化されにくくしたもの
肌を保護してくれる美容オイル

HABA スクワランを使わせていただいていますドキドキ


 

15ml 1,540円(税込)

 

たった一滴の使用でOK気づき

 

 

使い方は

 

 

クレンジング、洗顔

化粧水でととのえる

化粧水が乾かないうちに

スクワラン1滴を手の平に取り

両手をこすり合わせ

顔を包み込むようになじませますキラキラ

 

オイルだけど、ベタつかず、しっとりサラリ感は高純度ならでは。

乾燥による毛穴目立ちにうるおいを与えてくれてるようです目がハート

 

1滴でこの肌感覚飛び出すハート

お手入れは簡単だし、

コスパ良すぎじゃない!!


※個人差があります


高品位「スクワラン」

 
 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音符