2022GW ドライブ旅 2日目・大鳴門橋を渡り徳島ラーメン♡ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

Good Morning晴れ
車の中で目覚め、
 

目の前には、開店前の 道の駅 福良気づき

 

 

お買い物は、帰りに寄ることにして、

この日は朝から四国に移動ダッシュ

 
 
 
前日、下から見ていた橋を
今日は渡って、向こう岸に行くのニコニコ
とってもワクワクします音符
 
 
徳島に移動ダッシュしたら
高知に向かうのに、ナビが大歩危峡経由の案内だった!!
 
大歩危小歩危観光したのを思い出すぅ~指差しハート
 
そして、
徳島らーめんいただきま~す音符
 
 
徳島らーめん
チャーハン
餃子
最強のセットキラキラ
 
 
こうゆう場所でのラーメンラーメンって、期待してなかったけど、
美味しかった合格
 
お蕎麦が好きだけど、
ココに寄ったら、次もラーメン選んじゃうな指差し
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
1クリックで応援してもらえると嬉しいブルー音符