ふるさと納税返礼品 高知県芸西村の鰹のたたき♡ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

 

前回のスーパーセール中にポチPCした

ふるさと納税返礼品

届きましたプレゼント

 

イロイロ悩みましたが、

まずは、

高知県魚しっぽ魚からだ魚あたま

↓コチラをポチ

 

 

ジャジャーーーン気づき


 

訳アリなんてとんでもないびっくりマーク

 

大きさはマチマチですが、

酒のつまみでちょっと出したい時や

メインおかずにする時。

 

大きさを選んで解凍して使えるので

色んな大きさがあった方が

私には使いやすかったですグッニコニコ飛び出すハート

 

 

味がしっかりしてて、

高知のお店で食べてるよう飛び出すハート

 

大満足の返礼品でしたドキドキ

 

やっぱり、名産品は最高ですねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

母の菜園でも春野菜ができ始めて

最近の食卓は、

とっても体に良い

50歳の胃に優しい食事になってて

満足しています合格

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

美味しいので、

沢山あってもすぐなくなりますニコニコ

 

 

税金を沢山納める人は

美味しいものも沢山食べられるんですね指差しイイナ。

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい飛び出すハート

 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村