アウトドアな過ごし方 2022.花見①深北緑地公園~星のブランコ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

アウトドアな過ごし方

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

3月末

夫の休みができたので

できる範囲でのアウトドアLIFE

 
大阪へ行くときに通って、
景色の良い公園があったので
再訪ブルー音符
 
 

 

広くて、綺麗な公園

近所にこんな公園があったらな・・・ハートと、

帰宅して、

住宅情報を検索したほど指差し

 

 

桜がとってもキレイ桜

お散歩してても

気持ちが良かったです音符

 

 

久しぶりのお休み。

色づきはじめた景色に、

気分も良く、音符

 

帰りに、ほしだ園地

 

 

久しぶりのウォーキング足は、

少しキツかったダッシュけど、

 

 

↓この景色を見るために

頑張りましたグー

 

星のブランコ

 

 

毎日、座りっぱなしだから

たまには、足腰使わないと泣き笑い

 

 

ラストは、背割堤

さくらまつり桜が始まってて、
出店が並んでいました。ニコニコ
閉店間際時計で、
残ってたお弁当を購入し、
帰って、ゆっくり食べたよお弁当
 

 

背割堤の桜はまだ蕾でした。

が、

この2日後には満開になったってゆーあんぐり

 

 

 

人混みを避けながらの外出は

少し寂しい気持ちもありましたが、

1日、外の空気を吸って

元気になりましたニコニコ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

1クリックでで応援してもらえると嬉しい音符

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村