【地域観光事業支援で京都ステイ】 ホテルモントレ京都に宿泊 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

日々、コロナの感染者数が増え、
気持ちがキューーーっと締め付けられるような不安で、
精神的にしんどいもやもやですが、
感染予防を続け、楽しみを見つけて、ストレスをため込まない工夫を見つけていきたいものです。
 
 
さてさて、
年末門松 H.I.S.さんのツアー

【HIS】旅行プログラム

 

地域観光事業支援
ホテルモントレ京都宿泊 めん坊でてっちり鍋付の思い出を振り返ることにします。ニコニコ
 
京都のホテルに宿泊は初めて飛び出すハート
 
家から京都まで30分足らずで行けるので
京都観光は、日帰りでしか考えてなかったタラー
 
 
ホテルモントレ京都 15:00チェックイン
 
京都に早めに到着し、
京都観光を考えてたんだけど、
 
年末の掃除も途中だったガーンので、
キッチンのお掃除を仕上げ、
チェックイン時間に到着する予定で自宅を出ました電車
 
 
15:00 ホテルモントレ京都 チェックイン
 
 
スタンダードツインのお部屋
フツーのレイアウト
 
 
ですが、
シモンズのベッド、グンゼとコラボのセパレートタイプのオリジナルパジャマで良い眠りができましたふとん1ふとん2ふとん3
 
テーブル前壁に鏡が付いてるので、
洗面所でお化粧しなくてイイのが好みですグッ
 
加湿機能付空気清浄機、
地下からくみ上げた天然水のミネラルウォーター、辻利の煎茶が美味しく飲めるお茶セットお茶は、心のこもったこだわりですねドキドキ
 
 
コーヒーパックはありませんでした。
近くにDEAN & DELUCA や マックカフェなどなどあったので、一息ついたらコーヒーコーヒーが飲みたい場合は、テイクアウトして持ち込むと快適ですね指差し
 
お風呂は
ユニットバスですが
浴槽は広く、足が伸ばせて快適OK
 
アメニティグッズも充実気づき
シャンプーなどは備え付け。個包装になってるより、ゴミも出ないし、使いやすいです合格
 
 
周辺で、少しつまむものピンクドーナツピザハンバーガーでも調達するハズだったのに、
家で昼食は食べたし、
18:00夕食割り箸の予定だったので、我慢して、
おもいっきりゴロゴロしましたふとん1ふとん3
 

 

最近 観た

プーと大人になった僕で言ってた

Doing nothing

何もしないをするを体現してたよ。ニコニコ

 

 

最高の何かにつながったかは・・・謎だけどね。泣き笑い

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ショートステイのバッグが古いので

新調したい!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しいルンルン