*おいしい大豆ミート Try Veggie でお手軽ヘルシー♬* | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

 
 
プリマハムTry Veggie
マルコメダイズラボ
待望のコラボレーションクラッカー
 
美味しい大豆ミート商品 Try Veggie をお試しさせていただきました音譜
大豆のお肉で作ったミニメンチ
大豆のお肉で作ったミニフライドチキン
大豆のお肉で作った甘酢ミートボール
大豆のお肉で作ったハンバーグ
 
 
クセで最初にお試ししたハンバーグは、湯煎で温めましたアセアセが、
袋の裏面を上にして
袋のまま電子レンジでチンできますウインク
 
 
休日、温めたハンバーグをご飯に乗せて、ロコモコプレートを手軽に作りました合格
 
 
ボリュームがあるのに、大豆のお肉でできたハンバーグは、ヘルシーデレデレ
 
積極的に使いたくなるレトルト製品!!
 
 
甘酢ミートボールは少し食感が物足りないかな・・・!?と思いましたが、
味が良いので、野菜と一緒に炒めて丼に。
映えない盛り付けでお恥ずかしいアセアセ
 
 
フライドチキンは弾力もあって、食感もGoodOK
味付けもしっかりしてて感動音譜
 
袋のままチンしてお弁当箱に詰めるだけでメインおかずができちゃったニヤニヤ
 
 
 
冷蔵庫に入ってると安心できますデレデレ
 
 
 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜