【和歌山 熊野詣】道の駅 紀宝町 ウミガメ公園 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

過去旅レポですメモ

 

コロナ感染者が増え

不安な日々が続きますが

近い未来、何の心配もなく、

楽しい旅ができるように・・・。

今は、思い出に浸ったり、計画を立てながらSTAY HOMEを楽しんでいますニヤニヤ

 

島根旅行のレポが途中です汗

その前の熊野詣レポを終わらせておきたいと思いますビックリマーク

 

 

昨年の熊野詣はお天気が悪くチーン

熊野本宮大社リムジン後ろリムジン前大斎原リムジン後ろリムジン前熊野速玉大社でお詣り終了となりましたが

またゆっくりとお詣りに行きたいと思います。

 

その熊野詣の帰りに寄った

道の駅 紀宝町 ウミガメ公園

 

 

外に出てるカメちゃんを見に行ったら・・・

沢山 泳いでたラブラブ

 

 

資料館へ無料で入れるようだったので

期待せず覗いてみたら目

 

コチラも沢山のウミガメの泳いでる姿が見られて

癒されましたラブラブ

 
 
海で悠々と泳ぐウミガメに遭遇すると幸せな気持ちドキドキになるように
ウミガメって不思議な力を感じますデレデレ
 
 
プールで泳いでるウミガメたちは
怪我したり、弱ったりしたウミガメたちで
傷が癒え元気になったら放流されるそうです。
 
ウミガメ資料館に
ウツボの水槽ポーン
 
メーーーーッチャ小さな場所に
ウツボが寄り添ってる姿に目が離せなかった目
 
 
水槽のガラスに凝視する夫婦の姿・・・
シュールやな滝汗
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

車中泊に便利なグッズ

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲
 

車中泊なんて嫌!!な人はコチラ

👇

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村