やっぱり欲しいな・・・ POCKETALK(ポケトーク) | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

ポケトークSが出て

ポケトークW10,000円の値下げのようですねびっくり音譜

 

ポケトーク

かなり使えるようですねウインク

 

日本に居ても、外国人と接する機会が増えますし

実際、観光地などに行くと、

英語が飛び交い、

私も、写真撮影カメラをお願いされることが増えましたニコニコ

 

簡単な会話はできても、

せっかくだし、

おススメのお店や、観光地の見どころ、など

話せたらなぁ~音譜と思いますが

海外にはない作法や風習を説明できずチュー

踏み込んだ会話まで至らず、

別れるバイバイことになります汗

 

 

 

 

 

ポケトークSだと

カメラ翻訳機能搭載だから

書かれてることも

隅々まで理解できるOK

 

今までだいたいでやり過ごしてたこと・・・

沢山あるんだろうなぁ~笑い泣き

 

海外旅行地球の時、

英語が通じない人たちと接することもあるので

そんな時にも便利OK

 

それだとポケトークWでもいいんだよね。

欲しい。本当に、欲しい!!

 

話すのを諦めた訳じゃないウインク

 

だって、

 

ポケトークWでも使い方によっては

英会話レッスンにも使えるんだけど

ポケトークSには

練習機能も搭載されたから

会話レッスンができる!!

 

1問1答じゃなく、

こちらが答えたことに対して会話が続くようなので

旅行を中心とした会話が主になるようですが

練習になりそうです音譜

 

 

 

もっともっと

海外旅行を楽しみたい音譜

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村