【Cairns】帰国② 無事帰宅^^ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

 

成田空港のスタッフさんの案内のおかげで

19:50発の成田エクスプレスに乗ることができたので

 
 
今日中に帰れることを確信したので
一安心DASH!
 
案ずるより産むがやすし
 
スムーズに行き過ぎたので
東京駅でちょっとゆっくりしたいなぁ~照れなんて思ったんだけど
そんな事できないからっ!!
新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に乗るまでは安心できないらしい夫に一喝ハッされ
 
最終の1つ前くらいかなはてなマークの席を購入新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前できたので
夫も一安心DASH!
 
東京を素通りなんて・・・とブツブツグダグダ不満をたれてたえー
サササッと駅弁買って来てくれたてへぺろ
 
 
 
 
 
新幹線内で駅弁をのんびり食べながら割り箸帰路につくのも
良い経験照れと。
 
ギリギリ0:00前に自宅に到着DASH!し、
翌朝、無事、夫を仕事に送り出すバイバイことができました合格
 
そうそう。
ティムタムのお土産を購入してましたが
夫は、予定以上にお仕事を、お休みさせてもらったので
どんどんお土産が増えてた爆  笑
 
・ケアンズの空港で追加。
・東京で追加。
(フフフ。)
 
 
 
これでオーストラリア(シドニー/ケアンズ)旅行はおしまい。
とっても寂しいえーんですが
今回も沢山の人に感謝でいっぱいドキドキの旅になりました照れ
 
長~いブログにお付き合いいただきました皆様にも
お礼申し上げますお願い(ありがとうございました。)
 
旅にアクシデントはつきものです。
それも楽しめ、思い出に残る旅行になりますように。
 
Have a nice trip!!
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲

 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ