【Cairns】キュランダ村へレッツゴー!② | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

 
キュランダ高原列車
 
ケアンズ駅発は 8:30、9:30
キュランダ駅発は 14:00、15:30 の
1日2便
 
普通席 片道 AU$50、往復 AU$76
 
ゴールド席
ケアンズ駅発 9:30発
キュランダ駅発 15:30発 の
1日1便
 
片道 AU$99、往復 AU$174
 
私が買ったチケットは
普通席
ケアンズ駅8:30発 キュランダ駅14:00発
スカイレールと組み合わせると、2度楽しめるんだけど、
今回は、往復列車にして、少し割引があるAU$76にしました。
 
列車は“世界の車窓から”で見ていた
素敵な景色を自分の目で見て目
壮大な自然に感動~おねがい
 
 
キュランダ駅に到着音譜
 
 
キュランダ村に潜入ですグー
 
 
熱帯植物が茂る村を散策ですグー
 
 
あっ!!
素敵なレストラン発見目
 
 
キュランダ ホテル1Fのレストランで、
ハンバーガーハンバーガージュースが食べたいな~ドキドキと入ってみたけど、
まだOPENしてなかったてへぺろあせるので
 
やっぱり、
先に、キュランダ村散策スポーツ
 
足元にカモノハシアート
可愛い爆  笑ラブラブ
 
 
自然イッパイな村ですが、
すっかり観光地になっていて
 
あちこち、素敵なモニュメントや
手作り感が素敵な看板などで飾られていて
心躍ります音譜
 
 
熱帯植物もあちこちに見られ、
自然も観光も味わえるのがイイところグッ爆  笑
 
 
インスタ映えカメラしそうな場所もあり、
楽しすぎる爆  笑音譜
私が写ると、何故か映えないチュー
 
 
どこを歩いてても楽しい!!
目に映るものすべてに気持ちが上がるアップ
 
※列車の時間、金額などは、2018年11月の内容です。ご利用の際は、ご自身でご確認の上、楽しい旅を・・・。
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲

 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ