【Cairns】ケアンズ名所 エスプラネード・ラグーンプール | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

食後ナイフとフォークはお散歩スポーツ
 
海岸通りをウォーキングは
とっても気持ちいいです照れ音譜
 
 
何だかわかんないけど、モニュメントもスタイリッシュなアートおねがいラブラブ
 
 
 
大きなお魚が目印のコチラ👇は
無料で利用できる人工プール
 
 
人工プールと言っても、海水を処理した水に、砂浜もあります。
午前6:00~午後10:00までライフセーバーがいるらしいびっくり
 
周辺には
更衣室、シャワー、トイレ、BBQコンロ、ピクニックテーブルが無料で利用できるようになってます爆  笑
 
夕方でも、まだまだ人が多く、活気がありました音譜
 
通路向こうは海波ですが、
ケアンズでは海水浴できるビーチはないバツレッドため、
こうゆう無料のプールがあるらしいですグッ
 
 
 
 
いつもならこのプール、満喫音譜する私ですが、
今回は、宿泊先ホテル2ヵ所とも、プール付きドキドキ
そりゃぁーーーホテルのプールで泳ぐでしょ音譜
 
 
そして、
 
 
いつもならBBQして、楽しむ音譜私ですが、
宿泊先に、オーブンも、コンロもフライパンもついてるし、ラナイ付。
そりゃーーー部屋で、お肉焼きたくなるでしょ音譜
 
 
 
ウフフニコニコウフフニコニコ
オージービーフを購入し、
上機嫌ラブラブで部屋に帰宅すると、
 
 
衝撃のお知らせハッが届いてましたポスト
 
 
えぇぇぇーーーーハッ
 
私たち、
関空から来たので、関空に帰りたいんですが・・・!!!!!!
 
ヤバいガーン
12日(月)中に帰宅したい夫に、
18:45成田着はマジヤバいガーン
(私は、東京観光付にしたいくらいでしたが・・・てへぺろ
 
 
う~んチュー
後でゆっくり考えることにしよう!!
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲

 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ