【年末ベトナム旅行】ベトナムの英雄~リバーサイドでティタイム♪ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

濡れたズボンを履いたまま
向かったスポーツのは、
 
ジャジャーーーンハッ
 
 
ベトナムの英雄キラキラ
 
 
こんなことしちゃダメだよね・・・滝汗
 
 
チャオ・フン・ダオ像
公園のような場所にありました。
 
道路を挟んで
メコン川
 
向こう岸に行ける船船が出てるようだったので
乗ってみよ音譜と、チケット購入がま口財布に行きましたが
売り切れてましたチーン
 
船のチケットが売り切れるんだ・・・滝汗
 
横の
プライベートクルーズ船は空いてたっぽかった。
だ け ど 、それは目的が変わってきますからね・・・あせる
 
 
リバーサイドのカフェで
まったりすることにしましたデレデレ
諦めが早いニヒヒ
 

 
フルーツジュース 49,000ドン(約250円)と
アイスコーヒーホイップ乗せ 39,000ドン(約200円)
 
 
ズボンもすっかり乾いてたので
ソファ席でゆっくりさせてもらいました音譜
 
お手頃価格で
贅沢な時間が過ごせましたグッウインク
 
 
あぁぁぁ・・・
船に乗って向こう岸も見てみたかったなニヒヒ
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲

 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ