【年末ベトナム旅行】お洒落なレストラン Bep me inでランチ♪が、事件発生 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

ネット検索して
Googlemapを見ながら歩いてるスポーツと、
あれっ
ココ通ったよね!?
辿り着いた場所も
あれっ
ココ来たよね!?
 
目的の
お洒落なレストラン
 
2日目に来たNam Giaoのお隣だったてへぺろ
 
 
ベトナム料理にしては。の
観光客価格ですが、
それでも、お安いニコニコ
 
ベトナムのピザ や、
フォー
 
 
などなど、
 
 
飲み物は、マンゴーラッシーと夫はビール。
 
 
この後、事件発生ハッ
 
狭い店内に人が多いので
2人テーブルは小さめ
1皿1皿は大き目
なので、自然と、テーブルの上はイッパイ音譜
 
店内通路狭め
 
で、
観光客でひしめき合ってるわけですよDASH!DASH!DASH!
 
とっても楽しく食事をしてる横を
大きなリュックを背負ったグループが帰り支度をした時・・・
 
冷たっっっあせるあせるあせると思った
が、
時すでに遅しガーン
 
美味しく飲みかけたマンゴーラッシーが倒され
私のズボンはまっ黄っ黄えーん
 
リュックを背負った彼は
その状態に気付いておらず、通り過ぎようとするのを引き留めたまではいいけど、
交渉するにもできないえーん上、
見るからに学生さんショボーン
 
謝ってくれたし、
汚れを拭いてくれたり誠意が見えたので
許すしかなかった。
 
店員さんがトイレを教えてくれて
ある程度は洗えたけど、
満員の店内で納得いくまでの回復には至らず汗
 
お料理はちょっと残っていたけど、
荷物を預かってもらってるホテルに戻ることにあせる
 
そこで
トイレを借りて、ズボンを脱いで洗い、
気を取り直してお出かけグー
 
濡れたままのズボンでウロウロしたかったのは
歩きながら乾かしたかったから。
 
気を取り直して。なんて言いつつ、
さっきの出来事は、ショックで引きずってましたけどねえー
だって、ベトナム最終日だった
1年の締めくくりの日だったし、
 
よりによって、マンゴーラッシーだったとか。
 
だけど、起きてしまったことは仕方ない!!ので
同じ時間を過ごすなら
楽しんだ方がイイ!!思い込ませていましたチュー
 
いやぁ~、思い込ませてないと
楽しいことも
笑えない自分がいたからねえー
 
 
こんな時、皆さんならどうしますか!?
 
立場が逆転する場合もありますので
気を付けて行動しよう。と
心が引き締まりました。
 
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲

 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ