【Cairns】グリーン島1日観光① 半潜水艦・シュノーケリングツアーへ! | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

ケアンズ2日目は
9:00発の船、8:30までにチェックインしてねウインクってことだったので
現地まで歩いて行くことなどを考え
朝はWoolworthsで購入しておいた食料を部屋で食べて出発~。
 
食べきれなかったパンコッペパンチーズなどをバッグに入れて、
チェックインカウンターへ。
 
【HIS】旅行プログラム

 

8:00前に着きましたが、
ココから出る船は予約したもの以外にも沢山出ていました。
 
今回、ケアンズでのツアーは
ジェイさんツアーで申し込み。
 
LINE・日本語でやり取りできるし、
相談にものってくれましたOK
 
帰って来てからも、新年のご挨拶LINEが届いたり。
とっても親切なご対応ですグッウインク
 
で、ジェイさんツアーのグリーン島1日ツアー
添乗員さんなしバツレッド
船に乗ってるスタッフさんに助けてもらってね~ニコニコって感じ。
 
メールで届いたチケットをプリントアウトして、受付カウンターに持参してねウインクってことだったんだけど、
このプリントアウトを忘れてガーン前日、アタフタしてたんだよね・・・えーん
 
それを助けてくれたのは
シドニーで宿泊してた
 
ホテルアドレスにメールを送り、
プリントアウトしてくれましたおねがい
 
その用紙を握りしめ、
無事チェックイングッウインク
 
太陽がまぶしい船着き場で待ちます~
 
 
 
やーーーっと乗り込んだら
ワンドリンクコーヒー
 
コーヒーか紅茶
好きなの取って飲んでねウインクと。
 
船内の席をしっかり確保し、
のんびりしてたんだけど、
うーーーーん。退屈もやもや
 
 
やっぱり、風に当たろう!!ってことで
外に出てみるが、
席はなく、
端っこに陣取るてへぺろ
 
 
気持ちイイーーー爆  笑音譜
また、お日様に当たりすぎると頭痛になるガーンので
タオルをかぶって防護グッ
 
島が見えてきたら・・・
 
 
パラセーリングを楽しむ人が並走してくるニコニコ音譜
 
出会った時は、手を振りあってましたバイバイ爆  笑が、
ずーーーっとついてくるので
途中、気まずいとゆーーーグラサン
 
 
ですが、気持ち良さそうでした照れ
 
 
で、この長い橋を渡ったら、
グリーン島上陸。
 
 
ツアーで付けておいた
シュノーケルセットを船内スタッフから受け取り、
ビーチに向かいます。
 
 
そうそう上差し
潜水艦ツアーの集合時間も確認を忘れてはいけません!!
 
あぁぁぁ目の前は綺麗な海照れ
最高ですおねがい
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲

 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ