【Sydney】最終日朝 billsを断念し、スーパーでモーニングm | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

【HIS】旅行プログラム

 

4日目、太陽の下晴れ 帽子もかぶらず、遊びすぎガーン
熱中症・・・になったショボーンっぽく、
夜の食事は軽く済ませ、
早々に寝ましたzzz
 
持参したバファリンで頭痛を鎮めていました。
 
 
調子に乗りすぎてはいけません(猛省DASH!
日本から頭痛薬と胃腸薬、正露丸はいつも持って行っています。
使ったのは今回が初めて
 
 
5日目はケアンズへの移動日飛行機
 
13:20の飛行機。
11:00までにチェックアウト、その頃集合。だったので
 
早々にチェックアウト。
荷物はホテルで預かってもらい、
雨がパラついていましたくもりくもりくもり
近くにお散歩あし
 
 
朝から、
緑、お花いっぱいの公園でお散歩あし
そんな時間がHAPPYドキドキ
 
 
その後、世界一の朝食を食べに
bills ビルズに向かう予定でしたが
 
昨日からの熱中症・・・
体調がすぐれなかったショボーンので、
途中まで歩いてましたが、引き返し、
 
ホテル横のスーパーで調達することにしました。
 
一応ね、スーパーの中にも
ホットサンドとコーヒーコーヒーコッペパンのモーニングセットもゲットできるし、
 
 
スーパー内にカフェスペースもあり、
 
 
買ったものを食べるサラダカップケーキスペースがあるので
私的には満足でしたドキドキ
 
 
ホテル横なので、
ギリギリまで、ゆっくりできましたウインク
 
 
お迎えは
前日、ボンダイビーチに連れて行ってくれた
YUKOさんでした爆  笑音譜
 
再会を喜び、
また、話しまくってしまいました笑い泣き
 
徐々に元気になるのは
YUKOさんのパワーキラキラだったのでしょうか!?
 
最終日、最高のモーニングにしよう!!
billsに行く予定だったのに、
スーパーに引き返すのを
怒らず、同意してくれた夫にも感謝照れ
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ