【母娘カニ旅行】旅館 加賀八汐の朝食 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

【HIS】旅行プログラム

 

前日、晩御飯割り箸

カニをたらふく食べカニ

ぽっこりお腹ふぅのまま

内風呂温泉へ。

 

イイお湯でほっこり~温泉してたら

のぼせそうだったので

移動し、露天風呂温泉につかり直しに行きました爆  笑

 

母は露天風呂まで付き合いきれないえー

先に部屋に戻ってましたが、

露天風呂温泉

誰もおらず、貸し切り状態でしたアップアップアップ

 

と、

1日目は、旅館から出ることもなくびっくり、のんびり過ごし、

ぐっすり眠れたぐぅぐぅので

朝はスッキリ目覚めました目

 

 

湖畔に湧く温もりの湯宿 加賀八汐さんの朝食割り箸

広間へ。

 

お部屋ごとに時間時計が決められていたようで

落ち着いて食事ができました音譜

 

 
前日、お風呂で出会う人もいたけど、
混み合うこともなく、
沢山並べられた朝食のお膳に
こんなに沢山、宿泊してる人がいたんだ・・・。と驚きましたびっくり
 
 
朝食後は、
荷物をまとめ、チェックアウト。
ロビー集合で、バスバスで観光に連れて行ってもらいますウインク
 
 
イベントバナー

イベントバナー

 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜