【Sydney】ジャパニーズレストラン Oiden Bowl Bar で晩御飯 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

【HIS】旅行プログラム

 

街に戻り、
ちょっと早めだったけど、
晩御飯割り箸
 
Meriton Tower ショッピングプラザ内にある
Oiden Bowl Barに行くことに。
 
 
丼が5$弱で食べられると思ってましたが、
ミニ丼でしたDASH!
 
沢山写真が並ぶメニューを見てたら、
ミニ丼では満足できそうになかった滝汗のと、
サラダを沢山 摂りたくなったので
 
 
私は
ローストビーフサラダ
 
 
ローストビーフもたっぷりだし、
オーストラリアでは生野菜が沢山食べられるのが嬉しいドキドキ
 
夫は
てんこ盛り牛丼
 
 
2人で30$弱だったと思う・・・。
 
日本の方が沢山お仕事されていました。
 
お店は、とても人気アップ
席を確保するのが大変ですあせる
 
ココいいですかはてなマーク
Is this seat taken?
Do you mind if I sit here?
 
【答える場合】
 
どうぞどうぞ
Not at all.
Have a seat.
 
席を取っていますNG
Sorry,It's taken.
It's taken.
 
少しでも
コミュニケーションが取れると、
旅も楽しくなります音譜
 
もちろん、
Is seat OK? とか、 I sit OK? でも
ジェスチャー交えながらでも通じればイイグッウインクんだけどね。
これからの旅行飛行機では、
文法も大切にしながら英語を話したいなデレデレと勉強中DASH!(と言っても、大した文章はなくて恥ずかしいですけど笑い泣き
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ