もうすぐバレンタイン | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

節分節分も終わり、
玄関の飾りに、ミニお雛様雛人形を出そうと思います。
 
その前に、
バレンタインデーハートのプレゼントがあったてへぺろ
 
年末、ベトナム旅行に行く飛行機の中で
3列シートの
私たち夫婦と一緒に座った1人の男性
 
 
親切に私たち夫婦にも
リンツのチョコレートを分けてくれました。
 
実は、私、
Lindt(リンツ)ブランドを知らず・・・あせるあせるあせる
 
まさに、私がもらったのは
赤い包装のコレ↓
 
でっかいチョコだなぁ~びっくりと思いながら、
1口パクリ。
その瞬間
!?この美味しいチョコレート!!!!!!
2口目は大切に味わいながら食べました照れラブラブ
 
リンツを知らなかった自分を責めました。
かっここのチョコレート大好きなの!!
特別な時にしか買えないから
嬉しい!!かっこくらいお礼を言いたかった・・・チュー
 
反面、
リンツチョコレートの美味しさを教えてくれてありがとうドキドキ
 
そんな飛行機での時間を思い出しました照れ
隣に座る人が親切な人だと、
長旅も疲れるだけの時間じゃなくなりますね音譜
 
 
楽天市場では
バレンタイン特集中ラブラブ
皆さんは、どんなチョコを選びますか!?