*これまでにない気持ちよい寝心地を生み出した 東京西川の枕 エンジェルシリーズ* | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

西川産業株式会社様のモニターに参加しています
 
 
さん
良い睡眠ぐぅぐぅとれてますか!?
 
快眠のカギを握るのは枕
 
枕が身体に合ってないと、
頭痛や肩こり、いびき、首のシワなど、
さまざまな影響を及ぼす原因になるんだってガーン
 
私、とってもイイ枕を使わせてもらえる機会をいただき、
最近、快眠なんですおやすみ。
 
 
東京西川さんの
angel memory(エンジェル メモリー)
16,000円+税
 
横から見てもわかるように、
厚さが違うので自分に合った向きで使えるんです照れ
 
 
もちもち
程よい弾力でフィット感があり、気持ちイイ~ラブラブラブ
 
 
中を見てみると・・・
・空気孔の数を増やして通気性アップアップアップアップ
・枕底面の溝が湿気や熱を逃して快適照れ
・サイドはやや硬めで、横向き寝をサポート
・センターは後頭部がほどよく沈むやわらかめ
・首や肩口にフィットするアーチ型形状
・4分割ウレタンシートでこまやかに高さ調節できるびっくり
 
 
以前の枕も色々考えて買ったつもりではありますが
今回、枕のことを色々調べるにあたって、
枕の寿命があることを知りましたガーン
 
今の枕も買ったばかりの頃は寝心地が良かったのかな。
そんな事も忘れるほど年数がたったのでしょうあせる
いつの頃からか、枕を干した後でも
ヘタりはどうにもなってなかったんだなぁ~チューと実感しました。
大体2~3年くらいで買い替えた方がイイみたいですね。
 
この機会に、良いものに出会えてよかったですおねがい音譜
 
手持ちのカバーで使ってますが、
専用カバー、見に行きたいと思います音譜
 
 
夫にも良い睡眠をとってもらいたいので
夫用には、店頭で測定器で測定してもらい、身体に合った枕を選んでもらってもいいな。と思いました照れ
 
 
やさしい感触、しなやかなフィット感、ほどよいサポート。
これまでにない気持ちよい寝心地を生み出した
東京西川のエンジェルシリーズ
 
自分に合った枕を探してる人は
店頭に測定だけでも行ってみませんか!?
 
詳しくはコチラ
 
 
 
 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜